応急処置

応急処置_c0152341_15202132.jpg

すごいすき間!
でもとりあえずくっついた~~!

この間のバラバラになりかかったデッキのテーブルですが
木工ボンドで応急処置となりました。
天気が続きあれから益々バラバラ・・カラカラと音をたて
崩れる気配。

私が思いつくのはこの程度ですが
なんとか無理やりくっつけました><

夫に頼んだもののいつ出来るか見当もつかず
そろそろ外で焼肉でもしたくなる時期だし・・・・
このテーブルを使うしかないので・・・

応急処置_c0152341_152839.jpg
応急処置_c0152341_15281561.jpg


何事も無かったかのようにくっついてるでしょ^^
でも塗装がはげてるなあ~
この上からペイントすれば
もっと強力にくっつくはず。
天気のいいうちに塗り始めよう!

去年はこのテーブルと洗濯ばさみ置きのテーブル出して
結構、焼肉パーティしたのです。
3人でも意見が一致すると
近くの焼肉やさんで
カルビやモツを買ってきて
即、焼肉・おにぎり大会です。
こんな小さなデッキでも外で食べると
一味違う。
多いときは10人くらい集まったなあ~。。。
今年も来るもの拒まずみんなで食べようね!

そのためにも今からせっせと
ペイントに励まなくちゃ☆
by touryounoie | 2008-04-06 15:37 | Comments(0)

我が家を建ててから今年で17年目。味わいは増すばかり!ご見学お待ちしています☆


by touryounoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31