今夜はクリスマス・イブですね♪

今夜はクリスマス・イブですね♪_c0152341_1012142.jpg



これ10年ほど前にDMCのデザイン画から
クロスステッチで刺繍したサンタさんと子供達です。
・・・・ずいぶん時間かかったなあ~・・・・



今日も棟梁は朝早くから元気に仕事に出かけました。
うちは日曜日しか休みではないので祝祭日も
普段と変わりありません。

毎年この時期になると一年ってなんて早いのだろうと
思います。
本当に早いなあ。。。。
そしてイブの2日前が夫の誕生日。
いつもクリスマスとごちゃまぜなのですが
誕生日にはケーキ・クリスマスにはチキンと一応分けています。

子供が小さい頃はツリーを一緒に飾り付けたり、
ケーキを焼いたりしましたが今はさっぱりです><!


それでも少しは雰囲気を味わいたくちょこっと
クリスマスバージョンにしています。

ピアノの上に小さなツリーと天使ちゃん

今夜はクリスマス・イブですね♪_c0152341_10225079.jpg
今夜はクリスマス・イブですね♪_c0152341_1023579.jpg



もうひとつピアノの上のキャンドルもクリスマスカラーに・・・

今夜はクリスマス・イブですね♪_c0152341_10251188.jpg













トイレのカウンターには

今夜はクリスマス・イブですね♪_c0152341_10315886.jpg


こうやってみると私って天使とツリーを置く癖があるのかなあ~~





年をとってくると飾った後に保管しやすいものにかぎると
思ってしまいます^^
by touryounoie | 2007-12-24 10:38 | インテリア | Comments(0)

我が家を建ててから今年で17年目。味わいは増すばかり!ご見学お待ちしています☆


by touryounoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31