インスタグラムはじまりました☆

今日からめでたくインスタグラムがはじまりました^^

インスタグラムはじまりました☆_c0152341_20390824.jpg
はじめます・・・と言いたいところなのですが
今回はホームページでお世話になっている4ReaL Designさん
おたすけではじめることが出来ました^^

インスタはコンスタントに更新したいな・・・
しか~~し!そのコンスタントが私には無理><
ある施主様からも以前
「久保田さんバアッ~~と更新したと思ったら
ピタリと止まってしまうんですよね^^」
それ!それです。
息が止まったかと思うほどそれまでの更新の勢いはどこに?
放置してしまうこと数十回。

インスタのことを書こうと思ったのにまた話が横道へいきそう。
という訳で長々と言い訳をしてしまいましたが
更新が途絶えぬよう助けて頂くことになりまして。。
インスタを通してクボタ住建の作るお家を
少しでも多くの方に知ってもらえたら嬉しいです。

インスタ初日という記念すべき日なのに
今日も朝からお家を出たり入ったりのお仕事モード。
早くブログにインスタを貼り付けた~いと
思いつつ帰宅してから今こうしてやっと。
同じエキサイトブログを書いているお友達が親切に
インスタの貼り付け方まで教えてくれました^^
が!
このブログはご存知の通りエキサイトブログなのですが
なんと投稿画面を私はいまだに旧式の画面でしていたので
新しい投稿画面としばし悪戦苦闘><
やっとこ今インスタ貼り付けにこぎつけました。
でも違うのかもしれない。
これでいいのかな。。

60の手習いどころではありません。
60うん歳の手習いは楽しくもあり苦しくもあり
でも未だ衰えない好奇心でとにかくやってみないとわからない!
初めて投稿は高尾のお家の障子です^^


あらためましてこれからもどうぞよろしくお願い申し上げます!






クボタ住建のホームページはこちらです⇒☆
今日も読んでくださってありがとうございます。
妻がブログ村に参加してます^^ポチっとが励みになります!!!

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村
Commented by yukkescrap at 2017-11-06 05:55
右のカラムにInstagramのアイコンマーク登場!おめでとう。大成功!
Commented by touryounoie at 2017-11-07 10:41
ありがとうございます!
無事にアイコンマークのっかりました☆
ブログ投稿を旧画面から新画面にすると
いろいろできるんですね。
インスタが気になっちゃってつい見てしまう^^
by touryounoie | 2017-11-01 19:20 | ひとり言 | Comments(2)

我が家を建ててから今年で17年目。味わいは増すばかり!ご見学お待ちしています☆


by touryounoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31