インスタはじめま~す!

フェイスブックにツイッターそしてインスタグラム・・
SNSがこんなに普及するなんて10年前に誰が想像したでしょう。
しかも私ときたらそれらがあまり好きではなく
さらにそれぞれの違いもわからず><
というか携帯さえ使いこなせてないのが本音なのですが^^
なのでサクサクとインスタに投稿しているお友達を見ると
すごいなあ~って思ってしまうのです。

今年ホームページをリニューアルした時にお世話になった方から
今もお世話になっていますが^^
インスタ始めたらどうですか^^ってご提案をいただきました。
というのもホームページ見直しの時に私が大量に送った画像を見て
せっかくこんなに良い写真がたくさんあるのに
もったいないですよ~っていうことになり
それがきっかけでインスタなら画像中心だし考えてるより実行☆
竣工画像が中心ですが楽しい写真もちょこっと入れながらの
インスタグラムに^^

前に撮った数えきれない画像の中からいくつかピックアップしています。
中には今までブログでもご紹介できてなかったものもいっぱいありましたよ。
夫がお昼ごはんの後にスヤスヤ寝ている内緒の写真も^^
こんなに寛いでしまって・・施主様失礼しました!

インスタはじめま~す!_c0152341_9554466.jpg

インスタはじめま~す!_c0152341_9555866.jpg

インスタはじめま~す!_c0152341_9562899.jpg


今まで撮ってきた画像を見直していると
それぞれの施主様との家づくりの思い出がよみがえってきます。
写真ってやっぱりいいですね!
言葉以上に伝わることも多いですね。
無駄に撮ってきたような写真が日の目をみることになりそうで
ちょっとワクワク^^

11月からはじめま~す☆
ホームページ&ブログに続きよろしくお願いします!


クボタ住建のホームページはこちらです☆

今日も読んでくださってありがとうございます。
妻がブログ村に参加してます^^
ポチっとが励みになります!
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ

にほんブログ村
Commented at 2017-10-26 20:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-10-26 20:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by touryounoie at 2017-10-31 12:08
鍵コメさん
インスタ応援ありがとうございます^^
まだ何もわからないので未知の世界。
よろしくお願いしま~す!
by touryounoie | 2017-10-25 09:56 | ひとり言 | Comments(3)

我が家を建ててから今年で17年目。味わいは増すばかり!ご見学お待ちしています☆


by touryounoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31