藤沢の家☆もうすぐ完成です!

藤沢のお家の完了検査も無事終了し
建物内部もほぼ完成に近づいてきました☆
この日は施主様の奥様と現場で待ち合わせ^^
カーテンのサイズやお手持ちの小物入れのBOXなどを
持参され出来上がった各箇所の棚に実際に箱を入れて
「ピッタリ!」ととても嬉しそうにされていました^^
奥様のご指示通りに作ったのでピッタリなはずとわかっていても
実際に入れてみてキチンと収まると嬉しいですよね!
喜んでいただいているお顔を見て私もすごく嬉しい気持ちになりました。
奥様が3人の幼いお子様たちのために収納にも細かく配慮されたお気持ちが
こうして形になりましたね。

ゆっくりお時間があったのでお部屋のあちこちを撮らせていただきました。
お子様達はお家に入ってすぐ軒のあるデッキへ!
見ているだけで楽しそう☆
軒と子供ってとっても似あいますね。
お姉ちゃんとボクちゃんのテンションも最高潮!
お部屋の中も駆けずり回っていました^^

藤沢の家☆もうすぐ完成です!_c0152341_962322.jpg


玄関からリビングへ続く引戸扉にはチェッカーガラスをはめ込んで
ユラユラの感じがとってもいいですね。

藤沢の家☆もうすぐ完成です!_c0152341_973745.jpg


藤沢の家☆もうすぐ完成です!_c0152341_9104718.jpg


藤沢の家☆もうすぐ完成です!_c0152341_911773.jpg


2階へ上がると☆
藤沢の家☆もうすぐ完成です!_c0152341_9115033.jpg

藤沢の家☆もうすぐ完成です!_c0152341_912355.jpg

藤沢の家☆もうすぐ完成です!_c0152341_9121799.jpg

藤沢の家☆もうすぐ完成です!_c0152341_9123260.jpg

藤沢の家☆もうすぐ完成です!_c0152341_9124633.jpg

藤沢の家☆もうすぐ完成です!_c0152341_913113.jpg


やっぱり軒はいいなあ~~。
憧れます・・・・^^
藤沢の家☆もうすぐ完成です!_c0152341_9134995.jpg

藤沢の家☆もうすぐ完成です!_c0152341_914547.jpg


1階に戻って☆
藤沢の家☆もうすぐ完成です!_c0152341_914422.jpg

藤沢の家☆もうすぐ完成です!_c0152341_9151858.jpg


造作がふんだんに施された木がいっぱいのお家☆
小さなお子様たちの成長と共に木のお家も一緒に時を重ねていきます。
思い切りのびのびと楽しくこのお家で過ごして欲しいなあと思います^^



クボタ住建のホームページはこちらです☆

今日も読んでくださってありがとうございます。
妻がブログ村に参加してます^^
ポチっとが励みになります!
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ

にほんブログ村
by touryounoie | 2017-10-16 09:09 | 新築☆藤沢の家 | Comments(0)

我が家を建ててから今年で17年目。味わいは増すばかり!ご見学お待ちしています☆


by touryounoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31