スーモジャーナルさんに掲載されました!

今日は先日取材を受けたスーモジャーナルさんの掲載公開日。
昨晩今日の公開の連絡をいただきドキドキしながらサイトをクリック!

出ちゃってました~~。
しかも顔出し。
最初に送られてきたのがいつもの大笑い顔だったので
少しおすましした画像に取り換えてもらいました^^

掲載内容はこちらを⇒☆クリックしてみてくださいね!

スーモジャーナルさんに掲載されました!_c0152341_8501951.jpg



今回は光栄にも「造作家具について」の取材のご依頼があり
上手にお話しできるかちょっと心配でしたが
これも勉強・・良い経験と思い喜んでお受けしました。
お話しさせていただいた内容が皆様に少しでも役立ってもらえたら嬉しいです。

ライターさんが私達から聞き取ったものをさすがに簡潔に文章に変えて下さいました。
とても楽しい取材で夫もざっくばらんに色々なお話をさせていただき
良い時間を過ごさせていただきました。
たくさんお話しした中からそれをきちんと文章にまとめるって大変な作業。
プロの方は本当にすごいなあと。

スーモジャーナルのご担当者さん、ライターさん
どうもありがとうございました!

クボタ住建のホームページはこちらです☆

今日も読んでくださってありがとうございます。
妻がブログ村に参加してます^^
ポチっとが励みになります!
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ

にほんブログ村
Commented by yukkescrap at 2017-09-28 11:27
早速SUMO拝見しました。

うん、うん。棟梁と整理収納アドバイザーの収納への思いがよく伝わっていますね。
素敵なご夫妻のツーショットも良いですね。

Commented by touryounoie at 2017-10-10 10:04
取材はあまり受けたことが無いのドキドキ☆
主人は意外と普段以上にいろいろお話ししてたので
ちょっとびっくり^^
とっても楽しく良い経験ができました!
by touryounoie | 2017-09-26 08:24 | 棟梁のお家から・・・ | Comments(2)

我が家を建ててから今年で17年目。味わいは増すばかり!ご見学お待ちしています☆


by touryounoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31