森林欲でリフレッシュ☆

森林欲でリフレッシュ☆_c0152341_758799.jpg


お盆休みを長くとらせていただきました^^
夫ともゆっくり時間を過ごすことができて心身ともに充電することができました。
まったりお湯に浸かったり森の中をのんびり歩いたり
夫は木の中に居ればゴキゲンなのです。
森林浴プラス温泉浴!
これだけでじゅうぶん休まるそうです。
お盆中はあいにく雨模様が続きましたが
雨に濡れた葉もまた美しくじんわり風情がありました。

森林欲でリフレッシュ☆_c0152341_810839.jpg


同じものを見て同じように感じる人がそばに居ることって
とても幸せだなあと思います。
そこに流れる時間がとてもいいなあと思います。
口ではうまく言えないけれど
「今」この時間はとても貴重だなあって。

何をするわけでもなく緑があふれる夏の景色を
いつまでも見ていたいなあと思わせる瑞々しい木々の葉。

雨の休日もいいなあと思った夏でした☆

クボタ住建のホームページはこちらです☆

今日も読んでくださってありがとうございます。
妻がブログ村に参加してます^^
ポチっとが励みになります!
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ

にほんブログ村
by touryounoie | 2017-08-23 07:58 | ひとり言 | Comments(0)

我が家を建ててから今年で17年目。味わいは増すばかり!ご見学お待ちしています☆


by touryounoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31