平塚の家☆竣工写真撮影&お引渡し

平塚のお家の竣工写真撮影が行われました☆
今回また少し前にご縁をいただいたカメラマンさんご夫妻にお世話になりました^^
施主様もちょうどタイミング良く立ち会うことができて
しばし撮影の様子を見ていただくこともできました。

c0152341_105577.jpg


お天気も良すぎるほどでしたが
相変わらず平塚のお家には湘南の風が吹き抜けて
本当にいつお邪魔してもいい風流れてます!
これから住まわれたらいつもこんな気持ちの良い風を感じながらで
うやらましい限り!

撮影の翌日はお引き渡しの日でした。
そして夫は細かな箇所の取付などさせていただき
そこになおちゃんも駆けつけてくれました。
なおちゃんのチョイスした小物でお家の中が
あれよあれよという間に素敵にスタイリングされていきます。

ご主人様も早速お家から運んでこられた机などの組立
そばでは可愛いお嬢ちゃんとママが大きな洗面台で楽しそう^^
新しいお家の出発に立ち会うことができて私まで幸せな気分になりました。

c0152341_10151126.jpg

c0152341_10154035.jpg


梅雨も明けこれからいよいよ湘南はにぎやかな季節を迎えます。
平塚のお家もこの夏は広いデッキでお嬢ちゃんとプール遊びも出来ますね!
虫取りをしたりデッキでスイカを食べたり・・いいな☆
もう私のいつもの妄想も炸裂しております^^
立地もお家との外とがオープンに行き来したくなるような環境。
お部屋に入るとさらに開放的な空間が広がり
なんだか気持ちまでオープンな気分になれそう。
自由な環境でお子様ものびのび元気に育ってくれるはず^^
またまたばあばの心境になってしまっています。
こうしてご縁あってお引き渡しの日を迎えられること感謝しかありません。

施主様に鍵をお渡ししてこの爽やかなお家に
現場として通うことはなくなりますが
これから施主様ご家族がたくさんの思い出を紡ぐ場所として
このお家が共にあるのだなあとまたまた感無量に。

またご訪問の機会があったら
素敵なインテリア等ご紹介したいと思います!



クボタ住建のホームページはこちらです☆

今日も読んでくださってありがとうございます。
妻がブログ村に参加してます^^
ポチっとが励みになります!
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ

にほんブログ村
by touryounoie | 2017-07-23 10:16 | 新築☆平塚の家 | Comments(0)

棟梁の家も今年の夏に12年目を迎えました!!


by touryounoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31