今日のデッキは風強し☆

今日は一日デスクワークができそうで
さっきからデッキのお花を見てはきれい^^なんて思ったり。
風が強くふいているけど
その分草花がユラユラしてそれもまたきれい。

c0152341_12552452.jpg


今のこの瞬間。
やっぱりカメラに収めておこう。
今日の私はこの景色にどっぷり浸って気分もゆったり。

c0152341_12555248.jpg

c0152341_1256118.jpg


さすがに多肉ちゃんは風にはびくともせず涼しい顔。


c0152341_12581263.jpg


画像がブレブレ><
でも雰囲気はいいのです^^
草花も花咲く自分を謳歌しているよう。
それぞれがその場所で☆

c0152341_12583858.jpg
c0152341_12585661.jpg
c0152341_1259992.jpg
c0152341_12592473.jpg



クボタ住建のホームページはこちらです☆

今日も読んでくださってありがとうございます。
妻がブログ村に参加してます^^
ポチっとが励みになります!
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ

にほんブログ村
by touryounoie | 2017-04-26 12:59 | 棟梁のお家から・・・ | Comments(0)

棟梁の家も今年の夏に12年目を迎えました!!


by touryounoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30