大和の家☆奥様が先に!

昨日書いた大和のお家のキッチンですが
私も早く見たいなあと思いつつまだ見れてませ~~ん><
そうしたら昨日奥様から画像付きのメールが^^

c0152341_12125814.jpg

メールのコメントには
「待望のキッチンがついてました!」って。
お顔は出せませんが^^体全体が嬉しそう!
私も一緒によろこんじゃいました!

ずっとずっと何年も前から思っていたキッチンコーナー。
たくさんの雑誌を見たりネットを検索したりしながら
思い描いていた場所だと思います。
本当に良かったですね^^

大和のお家はキッチンを中心に家族が集うお家。
太陽のように明るい奥様はいつも笑顔の絶えないステキな女性です^^
ママは太陽のような存在だね!がぴったりの方です。

キッチンが奥様の最高の居場所になるといいな。
このキッチンを囲み時にはご夫妻のお友達と
ある時はお子様たちのお友達が
みんなが楽しくなってしまう!
ご夫妻のお人柄だけでも楽しいのに
これ以上もっと楽しくなってしまいそう!

来月にはお引越しの予定もつきました!
こうなるとお引越し後のお家が早く見たくなります。
こんな気持ちにさせていただけること
本当に嬉しく幸せです。





クボタ住建のホームページはこちらです☆

今日も読んでくださってありがとうございます。
妻がブログ村に参加してます^^
ポチっとが励みになります!
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ

にほんブログ村
by touryounoie | 2017-04-21 12:13 | 新築☆大和の家 | Comments(0)

棟梁の家も今年の夏に12年目を迎えました!!


by touryounoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31