やっぱりサクラを見なくちゃ☆!

c0152341_16492923.jpg


今年の桜はちょっと不思議な感じで咲いていますね。
開花宣言のあとしばらく寒くなりそして雨が降ったり
強風がふいたり。
お蔭でずっと桜を楽しめますね。
今日はようやく千本桜を見ることができました。
最近すっかりウォーキングをさぼっているので
朝の千本桜を見ることが出来ず。。。

午後の時間帯だったのでたくさんの人!
日本人はやっぱり桜が好きなんですね。
みな桜を見上げながら顔がほころんでいます。
老若男女みなそれぞれに今年の桜を楽しんでいる光景がとても良いです。

歩き始めは曇っていましたがいつのまにか青空が見えてきました。
まだ満開にはなっていないのでしばらくこのまま楽しめますね。
満開が過ぎても桜吹雪や花筏など桜はまだまだ素晴らしい景色を見せてくれます。

つかの間でしたがひとり桜並木の中思う存分ピンク色浴びてきました!
嬉しくなってついつい大量に写真をとってしまいました。
選べないほど全部いいなと思うので一挙公開☆
多過ぎてすみません。。。

今年も桜見ることができて幸せです!

c0152341_1649508.jpg

c0152341_16501391.jpg

c0152341_16502947.jpg

c0152341_16505084.jpg

c0152341_16511184.jpg

c0152341_16514682.jpg

c0152341_1652962.jpg

c0152341_16524144.jpg

c0152341_1653021.jpg

c0152341_165323100.jpg

c0152341_165339100.jpg

c0152341_16535996.jpg


画像多過ぎですね。
桜を見て家に戻るとデッキでちょうど鳥さんが水浴びをしていました。
名前は不明ですが最近このバードバスが気に入っているようでやってきます。
朝はスズメのペアがいつもここで水を飲んだり雑草をつついたりしています。
見ていると辺りをきょろきょろしながらカワイイですね^^

c0152341_16583622.jpg





クボタ住建のホームページはこちらです☆

今日も読んでくださってありがとうございます。
妻がブログ村に参加してます^^
ポチっとが励みになります!
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ

にほんブログ村
by touryounoie | 2017-04-07 16:54 | ひとり言 | Comments(0)

棟梁の家も今年の夏に12年目を迎えました!!


by touryounoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31