座間の家☆しのぶさんのブログで紹介して下さいました!

c0152341_945524.jpg


度々のはあちゃんちの登場ですみません^^
先日の家族写真の撮影の模様をお世話になったしのぶさんが
ご自身のブログで紹介して下さいました!

  clickしてね「こどもとカメラ」  というタイトルのしのぶさんのブログ☆

独学で大変努力されプラス天性の感性でしのぶさんの独自の世界があって
写真はやっぱりその人が表れるなあと思います。
いつも明るい笑顔で撮影の時は風のようにスイスイとお家の中を移動していきます。
お子様や動物などなかなか大変な撮影もしのぶさんにかかるとあら不思議^^
和やかな雰囲気を作ってくれる天才!
ぐずってるお子さんも走り回ってるワンちゃんもいつの間にか
とっても自然体で撮れてる~~!

こころ優しいしのぶさんの写真には愛がいっぱいです。
今回もそんな雰囲気の中で一同大爆笑しながら
素の家族写真が撮れました!

それにしてもバディ君の存在感はハンパないですわ☆

クボタ住建のホームページはこちらです☆

今日も読んでくださってありがとうございます。
妻がブログ村に参加してます^^
ポチっとが励みになります!
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ

にほんブログ村
by touryounoie | 2017-03-14 09:25 | 新築☆座間の家 | Comments(0)

棟梁の家も今年の夏に12年目を迎えます!


by touryounoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31