座間の家☆家族写真届きました!

一昨年のクリスマスにお引越しした座間の家=はあちゃんち☆
タイミングを外しなかなか家族写真が撮れず。。。
ようやく先日カメラのしのぶさんとタミさんの両方の日程が揃い
撮影会となりました^^

今日そのデータが届きました☆
いいなと思った写真を一枚ご披露しますね!
他にもいろいろ撮ってもらったので
今度紹介しますね☆

c0152341_2228597.jpg


なんとしのぶさんが選んだ一枚と偶然同じでした!
送ってもらったDVDに貼ってある画像が同じだ~~。

しのぶさんにはいつもデータを二枚送ってもらいます。
施主様と私たちの二枚分。
撮影したデータは施主様にもお分けして
年賀状などに使っていただいたりしています^^

c0152341_22362677.jpg


お家が完成してお部屋が落ち着いたころに
こんな風に撮っておくのも思い出になりますね!



クボタ住建のホームページはこちらです☆

今日も読んでくださってありがとうございます。
妻がブログ村に参加してます^^
ポチっとが励みになります!
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ

にほんブログ村


by touryounoie | 2017-03-11 22:34 | 新築☆座間の家 | Comments(0)

棟梁の家も今年の夏に12年目を迎えます!


by touryounoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31