いつもワンコと一緒☆

c0152341_00051549.jpg
c0152341_00053553.jpg
c0152341_00055836.jpg


はあちゃんママからワンコちゃんとはあちゃんの画像がラインで送られてきました☆
元気いっぱいのはあちゃん。
一人っ子のはあちゃんにとってワンコちゃんは大のおともだち☆
バディ君もはあちゃんの行くとこ行くとこについていきます。
勉強するときも遊ぶ時もいつも一緒^^
そういえばはあちゃんがもっともっと小さな頃
ワンワンをいつも抱えていたな。
実は今も健在なのですが・・・☆

小さな頃のはあちゃん^^
この頃もいつもワンコと一緒でした。
娘が何度も何度もワンワンのお腹の詰め物を取り換えて
太っちょになったりクワンクワンになったりのワンワン。
はあちゃんシッターディに撮ったなつかしい写真。
c0152341_024925.jpg


こっちもワンワン☆
c0152341_0243240.jpg


そのワンワンとそっくりなバディ君。
ぬいぐるみのワンワンよりもだいぶ大きいけれど
今はもうはあちゃん一家には欠かせない家族になりました。
本物のワンワンと毎日一緒で良かったね!はあちゃん☆

一昨年のクリスマスに「木のお家」にお引越ししたはあちゃん家族。
お家と家族とワンコの写真撮影を来月早々に予定しています!
できあがったらご紹介しますね!

クボタ住建のホームページはこちらです☆

今日も読んでくださってありがとうございます。
妻がブログ村に参加してます^^
ポチっとが励みになります!
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ

にほんブログ村
Commented at 2017-02-24 17:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by touryounoie at 2017-02-25 22:59
鍵コメさん

コメントありがとうございます!
そうなんです。
大きくなってほしくないなあって思ってしまうくらい
小さな頃がどんどん遠くになってしまって。
今も十分子供なのですがきっとこの勢いであっという間に・・・でもホント成長する姿もまた嬉しく眩しくって。
山小屋ですね!お味噌も本格的ですごい!寒いけどいい季節ですよね。
人生フルーツのお話しが一緒にできると思うと楽しみ!
by touryounoie | 2017-02-24 00:03 | ひとり言 | Comments(2)

棟梁の家も今年の夏に12年目を迎えます!


by touryounoie
カレンダー