ハンモックその3!

ハンモックのおたよりがもうひとつ届きました~~~!
うれしいな☆
3年前にお引渡しさせていただいたお客様からの楽しい画像☆
ハンモック吊るしてる~~~。
時が経過した分お家に馴染んだ感がまたいいですね!
ボク達もユラユラだね^^

ハンモックのデザインも色々あるんですね。
お部屋の中に写ってるのは木の棒の付いたハンモック。
ワイルド感があって楽しそう!!

c0152341_7441278.jpg

c0152341_7443023.jpg


みんながこうやってお家を遊びの場として
とことん楽しんでくださっていることが心の底からうれしいです。
どんなに素敵でどんなに高価なお家でも
そこが無味乾燥な空間だとしたらいい家も生かされません。

みんながいて日々の生活や暮らしがあって
雑然としてたり片付けてみたり・・
家ってそんな場所でいいんだと思います。

他にも楽しい空気が伝わる素敵な画像のプレゼントを頂きました!

どこのお店?って思うほど
向こうにペレットストーブの炎が見えて^^
画像見てるとこっちまでリラックスしちゃいそうですね。

c0152341_7482668.jpg


趣味がたくさんの施主様です^^
c0152341_7505767.jpg

c0152341_7511473.jpg

c0152341_80419.jpg


お仕事のほかにもこうやって生活を楽しむことは
人生を楽しむこと!ですね。

家はたくさんのいろんなことを楽しむ空間であり
大事な家族と大事な時間を共有する空間ですね。

おたよりには「まだまだたくさん家でしたいことがあります!」と書かれていました。
もう最高に嬉しいお言葉です☆

これからも思う存分楽しんで下さいね!!!





クボタ住建のホームページはこちらです☆

今日も読んでくださってありがとうございます。
妻がブログ村に参加してます^^
ポチっとが励みになります!
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ

にほんブログ村
by touryounoie | 2017-02-10 07:33 | 新築☆相模原市南区の家 | Comments(0)

棟梁の家も今年の夏に12年目を迎えます!


by touryounoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31