エイミーワインハウス☆

いきなりエイミーワインハウスと言われても・・・ね^^
イギリスの女性ボーカリストさんです。
今車で聞く音楽はほとんどずっとエイミーさんです。
ある時車に乗っていたらFMラジオからふいに流れてきたエイミーさんの歌。
何とも言えない歌声に流れる気持ち良いノリのリズムが合わさって
それが何故か心地よくて不思議な気持ち。
歌が終わってエイミーさんの名前が紹介されたので
思わずメモってしまいました。

名前を聞いたところで全く知らず誰なのかしらという感じ。
家に着いてすぐに「エイミーワインハウス」と検索開始!
パソコンに感謝☆
するとなんとグラミー賞も取っていたかなり有名な歌手だとわかったと同時に
27歳の若さですでに亡くなってしまっていました。
とても破天荒な人だったようですが
それは別にしてとにかく聴いていて理屈抜きに気持ち良い。
私にとってはそれだけでじゅうぶん。

早速アマゾンで購入!
以来車に乗るとすぐに聴いてしまいます。
あんまり聴いてしまったのであきてしまわないよう
今は少し我慢しています。

なぜこの方の歌にそんなにはまってしまったのでしょうね。
自分でもよくわかりませんが・・・
理屈じゃなく心に響いたんでしょうね。

車の中って音楽を目いっぱい聞ける最高の場所かも^^
エイミーさんの声を聞いてるとスカッとしちゃいます。

音楽は年齢とは関係ないです。
好きな歌を聞いてご機嫌な気分になること。
誰にも止められない~~~はず!

エイミーさんの曲の中でも
FMラジオで偶然に聞いた
「ユー・ノウ・アイム・ノー・グッド」がとても好き。

バック・トゥ・ブラック

エイミー・ワインハウス / USMジャパン



しばらくは車の中もご機嫌な時間。
私の場合は車滞留時間が長くその時間がもったいないので
今度こそスピードラーニングなど聞いてみようかなって思ってたのですが
今はエイミーさんに良い時間もらってます^^
スピードラーニングはいずれまた。。。
とは言いつつ英会話できたら自分の世界が変わるはず!
英語が話せたらどんなに楽しいでしょう・・・いや~~夢は広がり大きくなるばかりです。
でもでも私が英語を話している姿想像できない。。。

車時間大事にしましょうね。


クボタ住建のホームページはこちらです☆

今日も読んでくださってありがとうございます。
妻がブログ村に参加してます^^
ポチっとが励みになります!
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ

にほんブログ村
Commented at 2016-06-24 08:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by touryounoie at 2016-06-25 09:32
鍵コメさま☆
コメントありがとうございます!
とてもうれしいです^^

エイミーさんの映画のこともありがとうございます!
もちろん曲もたくさん聴けるんですよね。
是非行こうと思います。

もうひとつのほうはメールフォームからお願いできると
ありがたいです!

by touryounoie | 2016-06-14 20:57 | ひとり言 | Comments(2)

棟梁の家も今年の夏に12年目を迎えます!


by touryounoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30