川崎市高津区の家☆お引き渡し&写真撮影

高津区のお家のお引き渡しの日の様子です☆
この日は竣工写真の撮影日でもありました。
ついこの間まで「現場」だったお家も
すっかりきれいになってお引き渡しを無事迎えることができました。
感無量!

奥様が「家中どこもすべていいです!」とお目にかかるたびに言っていただいて
こちらにストレートに喜んで下さっているお気持ちが伝わり
私も本当に嬉しくなります。
もちろんご主人様も喜んで下さっていて夫も私もこの瞬間が本当に嬉しく
お仕事をさせていただいて本当に良かったと思います!

4人のボク達の子育てを日々頑張ってる奥様にとったら
お家にいらっしゃる時間は限りなく多いはずです。
たくさんの時間を過ごすお家が奥様にとって気持ちの良い
大好きな空間であることがママの笑顔につながるといいなあと思います。
絵に書いたように太陽のような明るい奥様!
ますます楽しい時間を過ごせますように!

ボク達が元気で可愛くてたくさん写真を撮ってしまいました☆

川崎市高津区の家☆お引き渡し&写真撮影_c0152341_9591933.jpg

川崎市高津区の家☆お引き渡し&写真撮影_c0152341_1014082.jpg

川崎市高津区の家☆お引き渡し&写真撮影_c0152341_1021126.jpg

川崎市高津区の家☆お引き渡し&写真撮影_c0152341_102311.jpg


川崎市高津区の家☆お引き渡し&写真撮影_c0152341_1024933.jpg

川崎市高津区の家☆お引き渡し&写真撮影_c0152341_1032587.jpg

川崎市高津区の家☆お引き渡し&写真撮影_c0152341_1034026.jpg

川崎市高津区の家☆お引き渡し&写真撮影_c0152341_1042558.jpg



ボク達も早速お家の中をいっぱい見てまわりながら
あちこち飛び回っていました。
本当に元気いっぱい!
見ているだけでこっちもパワーチャージされそう!

初めてお目にかかった時にも思ったこと。
それはご夫妻が自然に協力してお子様たちの面倒を見ている様子が
とてもすてきだなと感じました。
そして最初にお会いしてから4人目のお子様が誕生し
ますます賑やかなご一家に!

周囲の環境にも恵まれノビノビと育っていく子供たちを今から想像するたけで
私の顔までニンマリしてしまいます。
この土地とのご縁も良かったですね。

最初にお目にかかった時からこの日のお引き渡しまで
たくさんのお時間がかかりましたが
こうしてみんなのお家ができて賑やかな声が
お家中に聞こえて・・・

建築するのは私たちですが
家は家族が住み暮らしはじめて価値のあるものになるのだと思います。
ガランとした空間が一気に生き生きした空間に変わる瞬間を
目の当たりにして一層その思いが増しました。

家族が喜んで住んでくれるお家を目指して
これからも精進あるのみ!


クボタ住建のホームページはこちらです☆

今日も読んでくださってありがとうございます。
妻がブログ村に参加してます^^
ポチっとが励みになります!
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ

にほんブログ村
by touryounoie | 2016-05-17 09:46 | 新築☆川崎市高津区の家 | Comments(0)

我が家を建ててから今年で17年目。味わいは増すばかり!ご見学お待ちしています☆


by touryounoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31