おさるの年賀状☆

今年も息子の友人の今井君から年賀状をいただきました☆
今井君の絵は我が家には欠かせない癒しとなっています072.gif
とても気に入っているのでもうず~~~っと飾っています。
今はペットも飼っていないので今井君の描く動物の絵が心和ませてくれています。

今年は猿年。

おさるの年賀状☆_c0152341_1134382.jpg


そしてなんと画集も発刊されたそうです^^
個性的なタッチで描かれる独特の世界です。
いろいろな生き物がとてもかわいくってどれも大好きです☆

偶然を生きるものたち―今井龍満作品集

今井 龍満 / 求龍堂



子供も大きく成長しそれぞれのお友達からたくさんの刺激をもらえることが
とても嬉しいです。
小さな頃にはそんな嬉しいことが先にあるなんて思ってもいなかったこと。
子供たちひとりひとりがインテリアにもお洋服も
少しのこだわりや好みがあって
それを見たり聞いたりするのがまたおもしろいです。

そしてそして先日手織りのコースターをいただきました☆
スウェーデン織りというものだそうです。
色合いもいい感じでとってもステキです^^
早速以前娘からもらったちょっとモダン風な器をのせてみました。
手作りの風合いがとても温かみを感じさせてくれます。

おさるの年賀状☆_c0152341_1104459.jpg


はあちゃんママもお引越しのバタバタもようやく落ち着き
ソファーでまったりしてしみじみ新居を味わう時間もできてきたそう☆
整理されていくにつれてインテリアも楽しみたいという余裕も出てきたようです。
一番の興味はグリーン。
私とよく似ています^^
グリーンが素敵に置けるような空間を目指して
ショップへ行ってはまずはお値段チェック。
このところ氷が張るほど寒くなって屋外のグリーンは
春先まで我慢ですね。

お猿の絵もコースターもグリーンも
暮らしを楽しませてくれる嬉しいもの。
幸せ時間☆またまた増えそう♪



クボタ住建のホームページはこちらです☆

今日も読んでくださってありがとうございます。
妻がブログ村に参加してます^^
ポチっとが励みになります!
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ

にほんブログ村
by touryounoie | 2016-01-14 11:03 | ひとり言 | Comments(0)

我が家を建ててから今年で17年目。味わいは増すばかり!ご見学お待ちしています☆


by touryounoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31