相模原市中央区の家☆家族写真の撮影に行きました

昨年の6月にお引き渡しさせていただきました相模原市中央区のお家
先日またまた3人組で家族写真を撮影のためステキなお家に伺いました!

早いものでお引き渡しからもう1年半あまりが経ちました。
その間にお庭に植えられた植栽はすっかり大きくなり
「植えた木がいい感じになった頃に撮影しましょう^^」と
以前施主様と交わした言葉が先日めでたくそのまま実行されました!

デッキに面したお庭が本当に素敵でした。
雑木林の中にいるように植えられた様々な落葉樹や下草などが自然な雰囲気に。
個人的にもだあ~~い好きなものばかりでうっとりしてしまいました。
まずはその植栽から☆
画像の掲載は了承いただいています。


相模原市中央区の家☆家族写真の撮影に行きました_c0152341_0441490.jpg
相模原市中央区の家☆家族写真の撮影に行きました_c0152341_0442859.jpg


もう本当にステキ~~!という他に言葉もでないほどです^^
今ちょうど落葉樹が紅葉し始めてとても美しい季節です。
竣工時には考えられないほど外観から見てお家の雰囲気が変わりました。
家の周囲に緑があるとこんなにも豊かな気分になるのでしょうか。

そしてそして撮影には欠かせないいつもお世話になるなおちゃんとしのぶさん。
お家に着いたところをパチッ!
すでに楽しそうなお二人です。
この後の撮影が想像できますね。
施主様ご家族もお揃いで待っていてくださいました。
お子様たちは何がはじまるかわからないのでパパとママにコアラ状態^^
このあとはこの姿がウソのように無邪気に走り回ったりよじ登ったり
子供ってカワイイですね~~~☆

相模原市中央区の家☆家族写真の撮影に行きました_c0152341_0524271.jpg


撮影中の様子です^^
私は申し訳ないことにただの傍観者状態で楽しんでしまってます^^

相模原市中央区の家☆家族写真の撮影に行きました_c0152341_055389.jpg


相模原市中央区の家☆家族写真の撮影に行きました_c0152341_057529.jpg


相模原市中央区の家☆家族写真の撮影に行きました_c0152341_0581395.jpg


お子様たちがのびのびとお家の中を走り回っている姿を見ていたら
本当にうれしくてお家を楽しんでくれてるんなだあって思いました。
パパとママもお家がとても快適!とお話ししてくださいました。
それ以上の嬉しい言葉はありません。

温かな雰囲気の中で大笑いしながら撮影が進みました。
さくさくと撮影場面を作っていくなおちゃん、本当に手早い動きです^^
そしてしのぶさんがたくさんの素敵な写真を撮ってくださいました。
またご紹介しますね!

クボタ住建のホームページはこちらです☆

今日も読んでくださってありがとうございます。
妻がブログ村に参加してます^^
ポチっとが励みになります!
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ

にほんブログ村
by touryounoie | 2015-10-14 00:44 | 新築☆相模原市中央区の家 | Comments(0)

我が家を建ててから今年で17年目。味わいは増すばかり!ご見学お待ちしています☆


by touryounoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31