ゆっくりお休みさせていただきました☆

今年の夏は少し長いお休みをいただき夫と二人でゆっくり過ごしました☆
二人ともゆっくりしたいなあ・・ということは=緑の中で過ごすこと。
そこだけは気が合います^^

ということで森林浴三昧の日々を過ごしました。
海外旅行にはほとんど興味を示さない夫。
緑豊かなところで温泉につかることが唯一の楽しみです。

目に映る緑に癒されほっとしてついつい食欲も旺盛に。
こころも体もじゅうぶんにリフレッシュできました!
何をするわけでもなく観光地へ足を運ぶわけでもないのですが
たわいもない会話をしながら一日が過ぎていきました。
まさしく「ザ・休養」☆

ゆっくりお休みさせていただきました☆_c0152341_1665474.jpg


そうそう・・お盆前のある日、はあちゃんが遊びにきました^^
暑い時はプールにかぎりますね。
プールで一緒にシャボン玉遊びで盛り上がり
着替えたはあちゃんの後ろ姿の大きくなったこと☆
すっかり少女のはあちゃんです。

ゆっくりお休みさせていただきました☆_c0152341_21541344.jpg


最近は私がお出かけするとわかると電話のむこうから
「暑いから気をつけてね~」なんておしゃまだわねと思いつつ嬉しい言葉をかけてくれます。
いつまでも小さいと思っているうちに
子供はぐんぐん成長していきますね。
好奇心旺盛でとても活発なはあちゃんから
いつもいっぱいのエネルギーをもらっています!

さっきもブルベリー摘みに行ったからばあばにもあげるね!ってお電話ありました^^
電話口からはあちゃんの声が聞こえると一気にニヤケてしまいます☆
はあちゃんパワーチャージシュワッチ!!!





クボタ住建のホームページはこちらです☆

今日も読んでくださってありがとうございます。
妻がブログ村に参加してます^^
ポチっとが励みになります!
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ

にほんブログ村
by touryounoie | 2015-08-20 16:06 | ひとり言 | Comments(0)

我が家を建ててから今年で17年目。味わいは増すばかり!ご見学お待ちしています☆


by touryounoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31