海老名市の家☆終盤に向け工事も順調です。

海老名市のお家。
いつも同じ言葉ばかりですが現場へ行くたびに
どんどん仕上がっていてワクワクが止まらない状態です^^

着いた時はちょうど義弟がキッチン背面収納の造作中。
引き出しが完成するところでした。
その模様をばっちりカメラに収めました^^

海老名市の家☆終盤に向け工事も順調です。_c0152341_1311641.jpg

海老名市の家☆終盤に向け工事も順調です。_c0152341_13313224.jpg


傍らでは兄である夫が同じく何かを?造作中。
いつもいつも一緒に同じ空気の中で兄弟つかず離れず仕事をしています。
しあわせな兄弟です^^
阿吽の呼吸は言うまでもなく
一言二言で事が足ります。

海老名市の家☆終盤に向け工事も順調です。_c0152341_13164823.jpg


キッチン収納の造作は施主様が書いて下さった図面を忠実に再現します。
詳しく数字が書いてあるのでその通りに作ります。
もちろんその際に気が付いたことなどあればご相談しながら作成していきます。
収納は図面でご指示頂かない場合でも大丈夫です。
施主様から収納アイテム等を聞きながら収納イメージをご提案します。


海老名市の家☆終盤に向け工事も順調です。_c0152341_131238.jpg


階段もすでに格子が施されていました。
階段周りが無垢の木で施されとってもいい感じです^^
玄関ホールには可愛いニッチ☆
二階の部屋も梁が良い雰囲気をかもし出していますね。

海老名市の家☆終盤に向け工事も順調です。_c0152341_131544.jpg


小屋裏までは固定階段。
収納量がたっぷりとれる頼りになる小屋裏が完成。

海老名市の家☆終盤に向け工事も順調です。_c0152341_13185724.jpg


各箇所の造作もほぼ完成しこれから内装仕上げ工事にかかります。
海老名市の家☆終盤に向け工事も順調です。_c0152341_13195625.jpg


お家の外では外構工事が始まっていました。
外構も大事なお家の要素です。
植栽などが施されると家全体が一層引き立ちますね。

海老名市の家☆終盤に向け工事も順調です。_c0152341_13223029.jpg


これから照明器具が付いたり建具扉が取りつけられたりすると
さらにさらにと~ってもステキなお家に☆

そうそうキッチンの工事も楽しみです。
キッチンも職人さんの手でひとつひとつ作られたもの。

職人さんたちの手のぬくもりを感じるお家になりますね。
楽しみが続きます☆



クボタ住建のホームページはこちらです☆

木材利用ポイント実施中
海老名市の家☆終盤に向け工事も順調です。_c0152341_21535565.jpg

今日も読んでくださってありがとうございます。
妻がブログ村に参加してます^^
ポチっとが励みになります!
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ

にほんブログ村
by touryounoie | 2015-02-05 13:15 | 新築☆海老名の家 | Comments(0)

我が家を建ててから今年で17年目。味わいは増すばかり!ご見学お待ちしています☆


by touryounoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31