稲城市の家☆お住まい撮影会

今年の夏にお引き渡しをさせて頂いた稲城市のお家に撮影に行ってきました。
なんとお引越し後にカワイイネコちゃんが家族の一員に^^
カメラのしのぶさんも大のネコちゃん好きだそうで
レンズを向けるのはついついネコちゃんに☆
甲斐くんという男の子のネコちゃんです。
グレーにブラックの毛色におめめはブルー。
子猫ちゃんなのにしなやかで美しいフォルム。
何をしてもどこに座っていても歩いても絵になるネコちゃんです。
私までついつい甲斐君のことばかりになってしまいました。

この日もお部屋の写真撮影には欠かせない
スーパー助っ人スタイリストのタミさんにもお手伝いお願いしました。

撮影の写真の仕上がりが今から楽しみです。
我が家はぺぺちゃんというシーズー犬がいましたが
ネコちゃんを迎えたことはなくお部屋にネコちゃんがいる感じは初体験でした。

撮影隊みんなで甲斐君の姿を追って賑やかな撮影になりました。
ペットがいるって本当に癒されますね^^

ペレットストーブの炎に癒され木のお部屋に癒され
ご夫妻の仲良しさに癒され
気持ちの良い時間を過ごさせていただきました。

写真が出来上がったらまたご紹介させていただきますね☆

稲城市の家☆お住まい撮影会_c0152341_14455185.jpg




クボタ住建のホームページはこちらです☆

木材利用ポイント実施中
稲城市の家☆お住まい撮影会_c0152341_21535565.jpg

今日も読んでくださってありがとうございます。
妻がブログ村に参加してます^^
ポチっとが励みになります!
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ

にほんブログ村
by touryounoie | 2014-12-15 14:45 | 新築☆稲城の家 | Comments(0)

我が家を建ててから今年で17年目。味わいは増すばかり!ご見学お待ちしています☆


by touryounoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31