綾瀬市の家☆地鎮祭

先日綾瀬市のお家の地鎮祭が執り行われました。
ボク達三人兄弟のお蔭でとっても楽しい地鎮祭になりました^^
子供にとったら宮司さんが神棚のしつらえをしていること自体に興味深々。
何を見ても不思議なのでしょうね。
ママは事前に用意され綺麗に整えられた砂のお山を
子供たちがいつ崩してしまうかハラハラ^^
それでも子供にとったら何これ?っていうものだらけ。
そんな中パパもママもやさしく子供たちに目を追っていました。

賑やかに家族みんなでお祈りできたこと本当に良かったですね。

あんまりカワイイしぐさがいっぱいで写真もたくさん撮ってしまいましたよ。
最後に宮司さんからも「お利口さんでしたね」って言われました。
良かったね!


綾瀬市の家☆地鎮祭_c0152341_13353984.jpg
綾瀬市の家☆地鎮祭_c0152341_13355485.jpg
綾瀬市の家☆地鎮祭_c0152341_1336956.jpg
綾瀬市の家☆地鎮祭_c0152341_13362477.jpg



これからこの土地にボク達が飛び回ってもビクともしない丈夫なお家を作るね!
綾瀬のお家もご夫妻の家への思いがとことん詰まったお家です。
これからお子様たちと暮らしを楽しむための個性あふれるお家です。
お子様もまだまだ小さいのでこのお家でたくさん遊んで楽しんで欲しいなあと思います。
何十年後に子供たちが床に傷を付けた跡さえ懐かしく思い出せるような
そんなお家を作りたいと思います。

クボタ住建のホームページはこちらです☆

木材利用ポイント実施中
綾瀬市の家☆地鎮祭_c0152341_21535565.jpg

今日も読んでくださってありがとうございます。
妻がブログ村に参加してます^^
ポチっとが励みになります!
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ

にほんブログ村
by touryounoie | 2014-12-04 13:35 | 新築☆綾瀬の家 | Comments(0)

我が家を建ててから今年で17年目。味わいは増すばかり!ご見学お待ちしています☆


by touryounoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31