横浜市泉区新橋の家☆外壁施工中

夫から板金屋さんが外壁を貼りだしたよ・・と聞き早速現場へ☆
ガルバの色は悩まれた末にお嬢さんのご希望もあり
モスグリーンの外壁になりました。
私も個人的に大好きな色。
若々しさを感じるこの色はラフでナチュラルなイメージ。
お嬢さんの選択大正解でしたね!

横浜市泉区新橋の家☆外壁施工中_c0152341_851956.jpg


ガルバの色は光線の関係でとても濃く見えたり
うす~い色目に見えたり様々な色を見せてくれます。
緑いっぱいの環境の中にすう~っと馴染んで本当によく合っています。

モスグリーンは元気の出る色☆ですね。
相模原市南区のお家もモスグリーンのガルバですが
お家のかたちによって同じ色でもそれぞれの個性が光りますね!





クボタ住建のホームページはこちらです☆

木材利用ポイント実施中
横浜市泉区新橋の家☆外壁施工中_c0152341_21535565.jpg

今日も読んでくださってありがとうございます。
妻がブログ村に参加してます^^
ポチっとが励みになります!
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ

にほんブログ村
by touryounoie | 2014-10-18 08:05 | 新築☆横浜市泉区新橋の家 | Comments(0)

我が家を建ててから今年で17年目。味わいは増すばかり!ご見学お待ちしています☆


by touryounoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31