鎌倉の家☆内装がステキ

完了検査も無事終了しすでにお掃除業者さんも入った鎌倉の家です。
お家の中に入ると素晴らしい空間が広がります。
建具や把手に至るまで
施主様がひとつひとつ吟味して選ばれました。
時代建具もお部屋にとてもマッチして
思わずステキ~~とつぶやいてしまいました^^

照明器具もお部屋の雰囲気を一層引き立てています。


鎌倉の家☆内装がステキ_c0152341_22415644.jpg
鎌倉の家☆内装がステキ_c0152341_2242848.jpg
鎌倉の家☆内装がステキ_c0152341_22422759.jpg

鎌倉の家☆内装がステキ_c0152341_237532.jpg



完了検査の時の様子。
それと前後して建具屋さんが作りこみをしていました。
その様子も少し・・・・☆

鎌倉の家☆内装がステキ_c0152341_23124035.jpg
鎌倉の家☆内装がステキ_c0152341_23125586.jpg


完成までは本当に様々な職種の方々の手を通して
お家が出来上がっていきます。
クボタ住建では手仕事を大切にしています。
出来る限り手で作りそのままを施主様にお渡ししたいと思います。
職人たちの温もりが伝わるといいなあと思います。

手で作る・・・という当たり前のことをこれからも大事に大事にしていきたいと思います。



クボタ住建のホームページはこちらです☆

木材利用ポイント実施中
鎌倉の家☆内装がステキ_c0152341_21535565.jpg

今日も読んでくださってありがとうございます。
妻がブログ村に参加してます^^
ポチっとが励みになります!
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ

にほんブログ村
by touryounoie | 2014-10-03 22:42 | 新築☆鎌倉の家 | Comments(0)

我が家を建ててから今年で17年目。味わいは増すばかり!ご見学お待ちしています☆


by touryounoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31