稲城市の家☆竣工写真が届きました

施主様のお家が完成するといつもしのぶさんに竣工写真を撮影して頂いています^^
先日お引き渡しの日に撮影した写真がしのぶさんから届きました。
データはそのまま施主様にも同じものをお渡ししています。

まずはこの笑顔☆
施主様のこの笑顔を拝見しただけでもう本当に嬉しいです!
しのぶさんがお家の撮影後に撮ってくださいました。
お若いご夫妻の横にしっかり陣取ってしまい恐縮な私><

初めて我が家のモデルハウスに見学に来て下さった時から
和室は必ず欲しいです!とお話していらしたご夫妻
思いのこもった和室での記念写真になりました^^
ご夫妻ともこの小上がりの和室をとびきり気に入ってくださいました。

小上がりに腰かけても良し、畳にゴロンも良し
座ると窓の向こうに緑の森が美しく見え
景色を取り込むプランが見事的中しました。
4畳半という広さがまたなんとも落ち着く空間になりました。

施主様の許可を得て掲載させていただきました。

稲城市の家☆竣工写真が届きました_c0152341_07650.jpg


そうです。
肝心なお家の写真もたくさん撮って頂きました。
言葉はもう要らないですね^^

稲城市の家☆竣工写真が届きました_c0152341_0104973.jpg
稲城市の家☆竣工写真が届きました_c0152341_0111830.jpg
稲城市の家☆竣工写真が届きました_c0152341_01113100.jpg

稲城市の家☆竣工写真が届きました_c0152341_0114815.jpg
稲城市の家☆竣工写真が届きました_c0152341_0122127.jpg
稲城市の家☆竣工写真が届きました_c0152341_01223100.jpg
稲城市の家☆竣工写真が届きました_c0152341_013234.jpg
稲城市の家☆竣工写真が届きました_c0152341_0133711.jpg
稲城市の家☆竣工写真が届きました_c0152341_014040.jpg


こうして写真として形になったお家を見ていると
今までの様々なお打合せシーンがよみがえってきます。
ご自分たちが考え望んでいるかたちが実際にどんな風になるんだろう・・
初めての家作りの過程では私たちには計り知れない
施主様のお気持ちもあろうかと思います。

とにも角にもお互いが自分の言葉で一生懸命伝え合う…ということが何よりも大事ですね。
分かり合うまで話をすることが家作りでは欠かせない肝のようなもの。
お互いにいい家を造りたい!という同じ目標に向かって
一定の期間密に密にお話を重ね大切なお家が出来上がっていきます。
施主様と私たちが家を産み出していく・・・なんて素晴らしく有難いことかと思います。

ひとりひとりの施主様の笑顔こそが私たちの一番の財産で宝物です。
ずっと笑顔で暮らしていっていただけるようなお家をこれからも作っていきたいと思います☆

しのぶさん、素敵な写真をいつもありがとう!


クボタ住建のホームページはこちらです☆

木材利用ポイント実施中
稲城市の家☆竣工写真が届きました_c0152341_21535565.jpg

今日も読んでくださってありがとうございます。
妻がブログ村に参加してます^^
ポチっとが励みになります!
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ

にほんブログ村
by touryounoie | 2014-08-31 00:08 | 新築☆稲城の家 | Comments(0)

我が家を建ててから今年で17年目。味わいは増すばかり!ご見学お待ちしています☆


by touryounoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31