泉区新橋の家☆解体工事終了!

今年ももう半分が過ぎ
今日から7月です!
時間が経つのが本当に早いと感じる今日この頃です^^
だってもう半年が過ぎたなんて・・・ウソみたいなくらいです。

数カ所の現場はそれぞれ順調に工事が進んでいます。
泉区のお家も解体工事が終了し地面だけになりました。
長く住まわれていたお家の方々は一抹の寂しさもあったかと思います。
我が家も建て替えの時に私は見ることができませんでした。
どんなに古くてもそこにはたくさんの家族の思い出が詰まっています。
感傷的になるのは当たり前ですね。
それでも前を向いてこれから建つお家の新しい暮らしを想像して
気分を変えてこれからいよいよ家作りがはじまります。

建物が無くなって初めて見えた素晴らしい眺め。
緑いっぱいの環境も何よりの財産ですね。

泉区新橋の家☆解体工事終了!_c0152341_1237209.jpg


今日は地盤調査が行われています。
大事な調査です。
ここにこれからお子様たちの代まで住まう大切なお家を建てるためにも
地盤のことはしっかり考えなくてはいけませんね。

それにしてもなんて見晴らしの良い立地でしょう!
素晴らしいです!!




クボタ住建のホームページはこちらです☆

木材利用ポイント実施中
泉区新橋の家☆解体工事終了!_c0152341_21535565.jpg

今日も読んでくださってありがとうございます。
妻がブログ村に参加してます^^
ポチっとが励みになります!
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ

にほんブログ村
by touryounoie | 2014-07-01 12:39 | 新築☆横浜市泉区新橋の家 | Comments(0)

我が家を建ててから今年で17年目。味わいは増すばかり!ご見学お待ちしています☆


by touryounoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31