相模原市南区の家☆施主様からヤバいっす^^

相模原市中央区の現場も順調に工事が進んでいる中
同じ市内の南区のお家も外周りの工事も終盤を迎えています。
室内はようやく養生も剥がされ床が見えすべてがこの日の為にあったと思う程の
素晴らしい家が誕生しました。
施主様からも「この家ヤバいっす^^」というこれ以上ない嬉しいお言葉まで頂き
私達も感無量という気持ちになりました。

何はともあれたくさん写真を撮ってきたのでお披露目で~す☆
言葉はもういらない
説明もいらない
・・・・です☆

相模原市南区の家☆施主様からヤバいっす^^_c0152341_23422697.jpg
相模原市南区の家☆施主様からヤバいっす^^_c0152341_23425714.jpg
相模原市南区の家☆施主様からヤバいっす^^_c0152341_23432352.jpg
相模原市南区の家☆施主様からヤバいっす^^_c0152341_23434649.jpg
相模原市南区の家☆施主様からヤバいっす^^_c0152341_2344228.jpg
相模原市南区の家☆施主様からヤバいっす^^_c0152341_23442886.jpg


どの写真を見ても施主様の思いと夫の思いが融合し
熱い家づくりをしてきたなあという思いに浸ってしまいました。
私達に自分達がしたいことや作りたい家を様々な方法で一生懸命伝えようと
努力をされてきたから「この家ヤバいっす☆」って思う家ができあがったのです。
そうです。
完成したこの家は施主様が建てたい!と思う家を
施主様に代わって夫が作り手としてぞんぶんに仕事をさせていただいた。
その結果です。
短い期間でも密度が濃い時間
「今」という一瞬一瞬が積み重なってここに完成したお家。
施主様もブログに掲載して下さっています→☆


残りはデッキとフェンスの一部。
これが完成するまたまた素晴らしいお家になることでしょうね。
木とガルバ相変わらず相性いいですね^^
施主様らしいワイルドなでも繊細で・・・・
遊び心満載のお家が今すぐに出来上がりつつあります☆

相模原市南区の家☆施主様からヤバいっす^^_c0152341_23444543.jpg


クボタ住建のホームページはこちらです☆

木材利用ポイント実施中
相模原市南区の家☆施主様からヤバいっす^^_c0152341_21535565.jpg

今日も読んでくださってありがとうございます。
妻がブログ村に参加してます^^
ポチっとが励みになります!
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ

にほんブログ村
by touryounoie | 2014-03-02 23:43 | 新築☆相模原市南区の家 | Comments(0)

我が家を建ててから今年で17年目。味わいは増すばかり!ご見学お待ちしています☆


by touryounoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31