森の音がライブで☆

こんなサービスあったんだあ~☆

今朝NHKの番組で紹介されていたこのサービス。
珍しいもの好き&好奇心はいまだ衰えていない私にとって興味深々。

夫を送り出してから早速調べたところ
テレビ紹介のせいなのか回線混雑状態。

さらに調べていくと簡単にアクセスできました。
我ながら恐るべし好奇心。
何よりも嬉しかったのが配信料がリーズナブルだったこと。
高音質でなければ月に490円也で心地良い音が自分の隣で聴ける。

癒しのCDもよいけれどこれはライブというところがとても自然な気がします。
ケンウッドと提携していることから音源を拾う精度が素晴らしい。


それでなくても慌ただしい朝に何をしてるんでしょうね^^

そして今パソコンのそばで清々しい森を音を聴いてゴキゲンでブログを書いています。
なんと単純な脳細胞なのかしら。

森の音がライブで☆_c0152341_938073.jpg


iPad でも受信☆
そばに寄ってみるとこんな画面。

森の音がライブで☆_c0152341_9394310.jpg


聞こえてくるのは宮崎県東臼杵郡諸塚村の森の音です☆

ライブなのでたまにヘリコプターの音が聞こえてきたりして
それがとっても自然でいい感じです^^

インターネットは本当にすごいなあと思います。
今朝紹介されていたものを今もうこうして聴いているなんて。

商品を提供している会社のサイトです。
よかったらご覧くださいね。
森の音がライブで☆_c0152341_101631100.png
http://www.forestnotes.jp/index.html


クボタ住建のホームページはこちらです☆

今日も読んでくださってありがとうございます。
妻がブログ村に参加してます^^
ポチっとが励みになります!
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ

にほんブログ村
by touryounoie | 2013-05-31 09:54 | ひとり言 | Comments(0)

我が家を建ててから今年で17年目。味わいは増すばかり!ご見学お待ちしています☆


by touryounoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31