横浜市泉区☆完了検査終了しました。

先日横浜市泉区の現場の工事完了検査が終了しました。

私も検査時間に合わせて早目に現場へ・・・・
その後すぐに夫もやってきました。
玄関を入るとすでに検査員の方の姿があり
かなり早く着いてしまったので全部拝見しましたとのこと。

「真壁の見事な家ですね~木はいいなあ~」と言っていただき内心ニコニコの私でした。
雑談も交えながらですが検査の方、
見るところはしっかりミリ単位で見ていかれました。

横浜市泉区☆完了検査終了しました。_c0152341_80876.jpg


タモ材で造られたキッチンの造作も
ワトコオイルが塗られ家具のように美しく変身していました^^
夫の建具作りの腕前もかなり上がってきたみたいです。
昔はもっとごっつくて角角があったような記憶がありますが
今ではまあるくやさしく仕上がっているようです。

横浜市泉区☆完了検査終了しました。_c0152341_864453.jpg


今日は植木屋さんが来て玄関先に3メートルほどのシャラノキを植える予定になっています。
我が家と同じシャラノキ☆
施主様ご夫妻もシャラノキがお好きだそうです^^

木が一本あるだけで家の雰囲気が変わりますね。
なのでお客様にはシンボルツリー的なものをついお勧めしてしまいます^^

お引っ越しまでの間に細かい最後の仕上げがまだありますが
来週には竣工写真をお願いしてあります。
完成が待ち遠しいです☆

今日も読んでくださってありがとうございます。
妻がブログ村に参加してます^^
ポチっとが励みになります!
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ  にほんブログ村住まいブログ 一戸建住宅(業者)へ
にほんブログ村
by touryounoie | 2012-07-06 08:12 | 新築☆泉区の店舗付の家 | Comments(0)

我が家を建ててから今年で17年目。味わいは増すばかり!ご見学お待ちしています☆


by touryounoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31