植物賛歌☆

春ですね~~☆
毎朝デッキや庭の花を観察するのが楽しみな季節になりました。
成長に変化のない冬とは違って日々みるみる成長する草花や木。
ブログの記事もついつい植物ばかり・・・・

気持ちよく晴れ家に居るのがもったいないような朝でしたが
今日はどこもいかないぞ!と決めました^^
久々に庭の枯れ葉を掃除したり
時間にまかせゆっくりゆったり・・・・・

先日載せた名前を忘れて植物の蕾・・・・072.gif
「コデマリ」でした^^
まっ白い小さな花が密集してほんとにカワイイ。
ホスタの葉も生き生き大きく。
観賞用タイムは今年で3年目。
こちらも小さなピンクの可愛い花。

植物賛歌☆_c0152341_21353819.jpg



モッコウバラは優しいイエローの花☆
今年でもう10年くらいの古株です。

植物賛歌☆_c0152341_21355441.jpg









今日も読んでくださってありがとうございます。
妻がブログ村に参加してます^^
ポチっとが励みになります!
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
by touryounoie | 2012-04-29 21:36 | 植物 | Comments(0)

我が家を建ててから今年で17年目。味わいは増すばかり!ご見学お待ちしています☆


by touryounoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31