雪ですね☆

雪ですね☆_c0152341_1044453.jpg


朝から雪です。
ロールカーテンを開けたとたん
ぱあ~っとまっ白く明るい世界が広がっていました。

東の窓からも北の窓からも見えるのは
枝先まで積もったまっ白な雪☆

雪ですね☆_c0152341_1013485.jpg



雪ですね☆_c0152341_102407.jpg


今年は本当に雪が多いですね。
大人になった今でも朝起きて雪が積もっていると
なぜか嬉しいような・・・いつもと全く違う景色にはわくわくな感じになります。
・・・・・が今年は何度か雪が降っているせいか
次の日は凍ってしまって大変だわ~などと瞬時に思ったり
人の気持ちっておもしろいなあと思います。

まだまだ雪が止む気配はなさそうです。
困ることは横に置いてしばしの間
この白い世界をたっぷり楽しむことにしちゃいましょ。

夫は作業場で造作の仕事です。
この雪では車も無理だったかもしれませんね。

なので今日はお弁当無しの日です。
お昼はちょうどいただいたパンがあるので
あたたかいスープでも作っておきましょう。








今日も読んでくださってありがとうございます。
妻がブログ村に参加してます^^
ポチっとが励みになります!
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
by touryounoie | 2012-02-29 10:04 | 棟梁のお家から・・・ | Comments(0)

我が家を建ててから今年で17年目。味わいは増すばかり!ご見学お待ちしています☆


by touryounoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31