できたあ~!画像分割☆

できたあ~!画像分割☆_c0152341_16261861.jpg


前からやってみたかった画像分割☆
やっと時間ができてすったもんだしながら
ようやく少しだけ形になってきました。

写真は先日雑誌に載せる広告撮影のためのもの。

ナチュラルハウスをテーマにした若い世帯向けの雑誌です。
普段は和モダン風になっている我が家。
広告用の写真は無いし・・・困った~~。
でも自力で写真は用意せねば・・・

そんな時に頼りにしたのがタミさんのお力☆
忙しいのを承知で急きょお願いして
我が家を可愛いの木のお家にしていただきました^^
恐るべしタミ

お部屋のコーディネートをしてもらうとあら不思議・・
いつもの我が家からイメージぴったりの可愛い木のお家に見事に変身しました。


タミさんが自分のお家から素敵な小道具をたくさん持ってきてくれました。
「引っ越しみたいだね~~!」って元気よく運び込んでくれるタミさん!

できたあ~!画像分割☆_c0152341_16395573.jpg


今から何が始まるのかちょっとドキドキとワクワク☆
上手くいくといいなあ~~なんて思いながら。

私がカメラのセットをしている間にも
タミさんはススっといろいろなものを飾っていきます。

我が家を使って自由な発想でタミさんの世界を作ります。
私はただただ「ええ~~!これがいつものわたしんち?」
すごい人ですわ~。

その時思ったのですが
木の家はどんなインテリアにも合うのだなあということです。
若い時はカフェ風に可愛い雑貨などでインテリアを楽しみ
私のような年齢に?なってからはまた違う雰囲気を楽しむことができる・・・
木の家は相当懐が深いです^^

誰にでもやさしくどんな風にでも生活を楽める・・・
「木」という素材がそれを可能にしてくれますね。

一眼レフでいろいろ試してみて
光の入り方がどうかなど本当に撮影は難しいですね。

こんな風にも撮ってみましたよ。

できたあ~!画像分割☆_c0152341_1647166.jpg



カメラの機能を使いこなせず残念な私たちでしたが
それでもなかなか良い写真が撮れました。
わずかな時間でよく撮ったね!と自画自賛☆

その時撮った写真は主婦と生活社「come home」11月号に広告掲載予定です。

どんな風に見えるのか今から楽しみです^^



今日も読んでくださってありがとうございます。
妻がブログ村に参加してます^^
ポチっとが励みになります!
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ

こちらもお願いします!ペコリ^^
 ↓ ↓ ↓
「棟梁のお家訪問」ブログ
by touryounoie | 2011-11-10 16:25 | ひとり言 | Comments(0)

我が家を建ててから今年で17年目。味わいは増すばかり!ご見学お待ちしています☆


by touryounoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31