インテリア雑誌にkikiさん宅掲載されました☆

今回初の企画でお世話になっていますkikiさんこと村上直子さんのお家が
「素敵なカントリー」夏号に掲載されました。

早速今日買ってきました^^
インテリア雑誌にkikiさん宅掲載されました☆_c0152341_21533847.jpg

     
さあどこのページかな?
あった!6ページにわたり掲載されていました。
インテリア雑誌にkikiさん宅掲載されました☆_c0152341_21551949.jpg


大活躍ですね。
村上さんのお家は小さな場所まで
アンティークな小物などで施されています。
決してゴテゴテとした感じはなく
清潔な雰囲気にあふれるお家です。
アンティーク風なインテリアが
暮らしに溶け込んでいてどこか懐かしいような優しい住まいです。

和モダンを基調にしたクボタ住建の棟梁のお家と少しタイプが異なりますが
自然素材をふんだんに使っているところや
ゆったりした空気が流れているところは共通するかもしれません。

今回初コラボをすることになった理由も
若々しい感性を取り入れながら
同じ空気を感じたところのような気がします。

自分らしく好きなモノに囲まれて
やり過ぎず凝り過ぎず肩の力を抜いた
家族がほっとするようなお家作りを目指しています。
Commented by kiki-2008 at 2011-05-07 22:38
素敵に掲載いただきましてありがとうございます。
本当に共通するところを皆様にも感じていただけると嬉しいですね。
ほっとする空間、私も大切な事だと思います。
Commented by touryounoie at 2011-05-09 15:23
kikiさま
整理収納アドバイザーとして素敵+スッキリのキッチンは
本当にお見事です^^
何気なく置かれた小物や
細かいところにまで気配りされたインテリアなど
小さなお子様がいてもおしゃれに暮らしを楽しんでいる様子が
とても素晴らしなあと思います。
ご主人のドイトもすごい!

by touryounoie | 2011-05-07 21:59 | 本・新聞 | Comments(2)

我が家を建ててから今年で17年目。味わいは増すばかり!ご見学お待ちしています☆


by touryounoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31