お引っ越しから1ヶ月☆

今日はお客様が引っ越しされてからちょうど1ヶ月目。
心ばかりのお花のアレンジをお届けしようと思います。
出かける前に撮ってみました^^

お引っ越しから1ヶ月☆_c0152341_23381726.jpg


今日はお花のほかに住宅瑕疵担保保険証書もできてきたので一緒にお持ちしました。
すっかり寛ぎの空間として整えられたお部屋でお茶をいただきました。

お引っ越しから1ヶ月☆_c0152341_23411780.jpg


これはすべて奥さまの作品。
もう長く陶芸を習われているそうです。
とても素敵な風合いのコーヒーカップと可愛い足つきのミルク用の器☆
他にもご自分で作られた大小の器で毎日の生活を楽しんでおられます。
お気に入りの器を自分で作るなんてあこがれですよね^^

これからもこの家と一緒にもっともっと暮らしを
楽しんでほしいなあ~と思います。
by touryounoie | 2011-04-13 23:49 | 新築☆藤沢の格子の家 | Comments(0)

我が家を建ててから今年で17年目。味わいは増すばかり!ご見学お待ちしています☆


by touryounoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31