明日から仕事はじめ☆

新年早々気持ちの良いお天気が続いた神奈川です^^
今日で松の内も終わります。
さ~て明日からいよいよ仕事始めです。

職人さんのお正月休みが長いことは
結婚して初めて知りました。
普段は日曜日だけが休みの夫も
お正月と8月のお盆だけは
ゆっくり休みをとってのんびり過ごします。

というものの今年はイベントや用事があり
刺激的なお休みになりました^^
それもまた楽しいお正月☆

今日は七草。
さっきスーパーでおかゆセット買ってきました。

明日から仕事はじめ☆_c0152341_13441354.jpg


昔からの習慣をわざわざしてみたくなったのも結婚してからのことです。
富士山といいやっぱり日本人としてのDNAがそうさせるのでしょうかねえ~^^

今年はあっと言う間に過ぎないようにしなくては・・・
毎日の「今」を大切に真摯な気持ちを忘れずに
(これって「もしドラ」の影響?!)
今年も夫が職人としての腕を存分に発揮できるよう
後方支援をしていきたいと思っています。

さあ明日からまたお弁当作るぞ~~~☆
by touryounoie | 2011-01-07 13:33 | ひとり言 | Comments(0)

我が家を建ててから今年で17年目。味わいは増すばかり!ご見学お待ちしています☆


by touryounoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31