階段と床暖と外壁と

昨日現場へ行ったら階段がついていました^^
これで施主様もようやく二階が見学できます。
現場で打ち合わせの際も梯子は危なくて登ってもらうことはできません。

階段と床暖と外壁と_c0152341_1221329.jpg


階段を上り二階に行くと床暖房の工事をしていました。
早っ!
工事は順調な進行状況です。
外に出たら今度は板金屋さんと会いました。
ガルバリウムの外壁を貼る下準備に来ていました。

これでますます家らしくなっていきますね。

棟梁たちは外断熱の工事がほぼ終わり
今は室内工事で賑やかな現場です。
すでに木につつまれ気持良くいつまでもいたくなるような感じです。
by touryounoie | 2010-12-16 10:29 | 現場から | Comments(0)

我が家を建ててから今年で17年目。味わいは増すばかり!ご見学お待ちしています☆


by touryounoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31