青空がのぞいてる。

真っ青な空。
屋根ももうすぐ貼り終えそう。

青空がのぞいてる。_c0152341_2354238.jpg


木造軸組みという言葉の通りに
木を組んでどっしり造り上げていく工法は
コツコツと仕事が進んでいきます。

現場へ行くたびに木に囲まれていく家。
「木の家」へ第一歩。
ここが玄関・・・ここから富士山が見えるんだね・・・
こっちはお風呂にここはキッチン・・・
図面とは大きく違う空間がすでに広がっていました。

棟梁が二階の窓より
屋根の上からの眺めが最高!
富士山ひとり占め!!!だそうです^^

悔しいけど屋根には登れませんわ~~。
二階の西の窓からもじゅうぶん富士山は見えてますって・・・

毎日富士山が見える生活ってやっぱり羨ましですね^^
奥様からうかがったところ
富士山と同じくらい丹沢連邦の夕陽が素晴らしい!そうです。

建て替え前のメインのキーワードは「富士山」
来年には朝に夕に富士山と生活できますね!
by touryounoie | 2010-11-26 23:54 | 現場から | Comments(0)

我が家を建ててから今年で17年目。味わいは増すばかり!ご見学お待ちしています☆


by touryounoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31