たまや~~☆

昨晩夫と外食をして帰ってきたら
ボンボーンと遠くから音が?
もしや花火大会?!
我が家のデッキからは幸運にも打ち上げ花火が見えます^^

夫が早速デッキへ・・・
「良く見えるよ~~!」
しばらくうっとり眺めていましたが

早速カメラにおさめてみることに。
夜景の撮影は超難しいのですが・・

たまや~~☆_c0152341_10565333.jpg


う~ん・・やっぱり上手く撮れないわ~。
とにかくバシャバシャシャッターを押してみます。

たまや~~☆_c0152341_10582435.jpg
たまや~~☆_c0152341_1058349.jpg
たまや~~☆_c0152341_10584820.jpg
たまや~~☆_c0152341_10592980.jpg
たまや~~☆_c0152341_1101357.jpg


写真よりこの目で見ていたい!
ので・・撮るのは中止><
花火って打ち上げてぱ~~っと花が咲いたあと
しばらくしてから「ド~ン」と音がするんですよね。
その豪快な音を聞くと夏だなあと思います。

夜風が気持ちよくて
思いがけない花火大会観賞でした!


大和市のお隣、綾瀬市の花火大会だったようです^^
by touryounoie | 2010-08-22 11:04 | ひとり言 | Comments(0)

我が家を建ててから今年で17年目。味わいは増すばかり!ご見学お待ちしています☆


by touryounoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31