また買っちゃった~~☆

また買っちゃった~~☆_c0152341_1882889.jpg


どうですか~~?この美味しそうな和菓子^^
ビワそのまんまです。
家の近くにとっても美味しい和菓子やさんがあります。

隣が郵便局なのでついつい立ち寄って
ずらり並んだ美味しそうなお菓子にゴックン^^

今は写真のビワのお菓子がマイブーム中。
夫も好きで二人で代わる代わる買ってきてしまいます。
今日もまた買ってきてしまいました><
皮はギュウヒで中のアンコは白アン・・・アンコの中に刻んだアンズが混ざって
その食感がたまらない~~~☆
和菓子は軽くいただけるのでお腹に優しい。

『みどりやさんのブログ』←には季節のお菓子が美味しそうに載ってます^^


作り手は女性です。
やさしい店主の気持ちが
そのまま和菓子になったよう。

お陰で夫婦ですっかり顔なじみになってしまいました。
近所で良かった!みどりやさん☆
by touryounoie | 2010-06-14 18:17 | ひとり言 | Comments(0)

我が家を建ててから今年で17年目。味わいは増すばかり!ご見学お待ちしています☆


by touryounoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31