クリスマスらしく。。。

例年ならば今頃とっくに
クリスマスグッズを飾っているのですが
今年は本当にバタバタしていて
すっかり忘れていました><
街はすっかりクリスマス一色なのに
我が家といったら・・・・

トイレにも
少しだけ置いてみました。

クリスマスらしく。。。_c0152341_16484712.jpg


プルプル揺れてとっても可愛いツリーです。
横にはガラスの天使さんが。。。
そのまた横に置いてあるカレンダーにも
可愛い絵が見えます。
クリスマスらしく。。。_c0152341_16503578.jpg


このカレンダーは去年の暮れに表参道で買いました。
とっても可愛らしかったので
もうひとつのバレリーナのと迷って
両方買ってしまいました。
バレリーナははあちゃんに^^

販売しているのはプロペラスタジオという会社のようです。
今年も同じものが欲しくて探しましたが
あいにく見つからず
たまたまバレリーナのが見つかって
来年はこれを置こうと思っています。

こんなに可愛いんです^^
クリスマスらしく。。。_c0152341_1715136.jpg

by touryounoie | 2009-12-10 16:55 | インテリア | Comments(0)

我が家を建ててから今年で17年目。味わいは増すばかり!ご見学お待ちしています☆


by touryounoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31