家を作りたくなる家

我が家に見学に来た方や
知人・友人から
最近同じ言葉を耳にすることに気づきました056.gif

「見ているうちにお家を建てたくなっちゃった~」
先日もお招きした方からの有難い言葉。

これ以上のお褒めの言葉はないんじゃないかと
あらためて皆様に感謝です^^

家を作ることは簡単なことではないけれど
ちょっとでもそう感じてもらえたことがとても嬉しいです。
夢を想像してもらえる空間作りに身の引き締まる思いです。

とはいうものの
展示場のモデルハウスと違い
家族が暮らす家でもある我が家。
生活感もちらほら見えます。

マッサージ機は動かせないし
大きなファックス機器や
デッキには洗濯物。

でも生活するということはそういうことかもしれませんね。
「暮らしている家」を見せることで
無人のモデルルームにはない
空気感が良いほうに作用するようにできたらいいなあ~と思います。
そのためにも皆様の言葉は何よりの励みになります。

木の存在感が自慢の我が家です。
木にはすごい力があるのだと今更のように感じます。
どっしりとおおらかにあたたかく・・・・人を包んでくれる魅力があるように思います。

あらためて建ててくれた夫にも感謝です001.gif
これからも家族の歴史を我が家の木がずっと見守ってくれるはずです。
by touryounoie | 2009-07-12 13:10 | Comments(0)

我が家を建ててから今年で17年目。味わいは増すばかり!ご見学お待ちしています☆


by touryounoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31