風邪ひいた?

昨日夫は午前と午後違う現場に行くことになってたので
お昼にご帰宅☆
帰ってきて「なんだかすごーくだるいなあ~」
ちょっとびっくり。。。
そんなことあまり言ったことないのに。。。
そういえば前日の夕食の時も「あまりお腹空かないなあ~~」
やっぱりなんか変><
風邪が流行っているみたいだし
早目に病院に行ったら?
「そうだね。。。」という顔がもう辛そう・・・

風邪ひいた?_c0152341_22545126.gif

午後の仕事を早目にきりあげ
3時ころ近くの個人病院にいったところ
なんと表まで患者さんが待ってるって!
そんなに風邪流行ってるの~~!?

待ってるだけで具合悪くなりそう・・・
急遽その病院の階上にある泌尿器・皮膚科で診てもらい
風邪と診断され一件落着。

その後薬を飲んで爆睡!!
起きたらすっかりいつもの調子に戻ったようです。
何だったんだろうね~~?
風邪にしてもこんなすぐ良くなる?
やっぱり体が簡単にできてるのかなあ~~^^だって。

いつも元気いっぱいで冗談連発の夫が
シュンとしてると心配。
今朝元気に出掛ける夫を送り出し
健康であることの有難みを感じた一日でした。

風邪ひいた?_c0152341_1071657.gif

Commented by atsuko at 2008-12-09 19:33 x
どうもご無沙汰してます~(^^)
今日はすごく寒いですね!
ご主人の具合はいかがですか?
もうすっかり回復?
風邪が流行っているんですね~
うちの両親はもうインフルエンザの予防接種を受けたようですが私はまだ。(^^;
これから忘年会だの出歩く機会が増えるから自己防衛しなくちゃ・・・
ご主人もどうぞお大事にネ!
Commented by touryounoie at 2008-12-10 18:45
こちらこそすっかりご無沙汰でした^^
昨日に比べ今日はまたとってもぽかぽかの陽気でした。
三寒四温とはとく言ったものですね。
だから風邪が流行ってるのかしら?
主人はもうすっかりもとのペースに戻りましたよ~☆
インフルエンザの注射忘れてました!
注射の人で混んでいたのかも?
お互いにお正月に寝込む><なんていうことのないように
気をつけましょうね!
by touryounoie | 2008-12-09 09:44 | 大工さんのこと | Comments(2)

我が家を建ててから今年で17年目。味わいは増すばかり!ご見学お待ちしています☆


by touryounoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31